marshuからのお知らせ

ジム嫌いのあなたに…ラクして痩せる”美容HIFU”福井上陸!!

『痩せるために努力する時代は終わりました。』
衝撃的な謳い文句と共に始まる、大阪で人気の美容HIFU”楽やせ美体研究所”が福井に初上陸!!
marshu大和田店の2階にオープンしました。

本当にラクして痩せられるの?

 

関西エリアで人気のJSEA 一般社団法人 日本痩身エステティック協会認定サロン゛痩身エステサロン楽やせ美体研究所”の痩身プロデューサーMIKA監修プログラムで、話題のエステHIFUマシンによりリバウンドしにくく、寝ているだけで脂肪燃焼!痩せていきます

 

ラクしてやせられる理由

機器がすごいから!

本体価格がHIFUの約4倍!

関西初の超高額痩身マシン〝サーマルウェーブスパルタン″

本体価格が高額のため、大手サロンには導入できない痩身マシン・サーマルウェーブスパルタンを関西で初導入!もちろん全室完備!あのHIFUよりも強い超音波のエネルギーを発生させ、高い痩身効果が得られる痩身マシンです。

食事制限なども一切せず、ラクにスリムが実現します!

 

スグにやせられる理由

深部の細胞に働きかけるから!

他のエステ機器では敵わない深部の皮下脂肪にアタック!

ラジオ波で高周波の温熱効果と赤LEDによる相乗効果で、脂肪の深部から浅層まで熱振動で温め、内部から脂肪を溶かし、痩身に導きます。

 

キレイにやせられる理由

最強の組み合わせで施術するから!

トータル痩身マシンとの合わせワザ脂肪を分解、溶かして流す!

当店では、サーマルウェーブスパルタンと併せてトータル痩身マシンBE-BEも用いて施術を行います。サーマルウェーブスパルタンで深部の皮下脂肪にアタックしたのち、キャビテーションで脂肪のカタマリをさらに分解。ラジオ波でその脂肪を溶かし、メディセルでセルライトを吸引。2台のマシンを合わせ技で、手技では叶わない本物のキレイを実現します。

 

楽やせ美体研究所

1 ”ラク”してダイエット

2 ”スグ”の痩身効果

3 ”スリム”になる感動体験

驚きの2度痩せ!メディカル痩身の凄さを実感!!

楽やせ美体研究所は、施術直後と3日後に、”2度”痩せをご実感いただける、最先端のメディカル機器による次世代のダイエット法を追求した痩身専門サロンです。従来のダイエットを覆す驚愕のダイエットメソッドで、「ラク」して「スグ」に効果の出る痩身をご提供!

 

詳しくは解説ページも作りましたのでリンク張っておきます!

楽やせ!美体研究所に迫る!! 解説ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。